オドみぬ同盟


ここは逆転裁判4に登場する王泥喜法介&みぬきが一緒にいると
和みを感じてしまう方への同盟です☆

以下の条件に当てはまる人は是非ご参加下さい。

・オドロキ君が好き♪

・みぬきちゃんが好き♪

・2人が一緒にいると癒し系オーラを感じる♪

・オドロキ君がみぬきちゃんに振り回される所にキュンと来た♪

・ここにナルホド君が絡んでくるとさらに萌える♪

・小動物を思い起こさせる2人に胸キュンしてしまった♪

・この2人の可愛さはある種犯罪だと思う♪

・2人の関係に萌えまくった♪

・オド&みぬも良いけどオド×みぬも良いよね♪

・みぬ×オドだっていけちゃう♪

・むしろオド→みぬもしくはみぬ→オドでも可♪

・時に2人の関係が今以上に発展してしまうのではないかと心配してしまう♪

・「触覚がお揃いなのはそういう事だったのか!!」と勝手に納得してしまった♪

・この2人が真実を知ってしまった時の事をついつい妄想してしまう♪

・いつの日か真実を知って2人が幸せになってくれればそれで良い♪


いろいろ上げてみましたがオドみぬが大好きな方は
どなたでも参加出来ます。


参加方法

下記のバナーをサイトの片隅にでも貼ってこの場所へリンクしておくだけでOK☆★
勿論テキストでも構いません

主張バナー

直リン禁止ですので必ず保存してお持ち帰り下さい。

50×50  

88×31  

200×40 

新バナー



素敵過ぎるバナーを頂いちゃいました☆★主張には新バナーにする事をオススメします♪


オドみぬ「10のお題」
1)休憩中の2人 2)買い物中の2人 3)仕事中の2人 4)裁判中の2人 5)勉強中の2人
6)喧嘩中の2人 7)2人の日常生活 8)あるまじきな2人 9)オドとみぬとパパ 10)2人が真実を知った日

サイト名:オドみぬ同盟
アドレス:http://silmarils.web.fc2.com/odominu_doumei.html

*注1)このサイトは個人的に運営しています
公式サイト様とは一切関係ありません。

*注2)アイコン加工や2次配布は止めて下さい。


アイコン製作者:はんぺん様
作って頂いて本当にありがとうございましたww


管理人:橘アスカ

管理人サイト



お世話になってます。

 







inserted by FC2 system